SSブログ

胡蝶蘭の花言葉は、はじめの一歩を踏む出して頑張れって、応援してくれている気がします。



世界洋蘭展ブルーリボン賞受賞の生産者が育てた胡蝶蘭

胡蝶蘭 開店 [胡蝶蘭 開店]

開店祝いのお花で真っ先に思い浮かぶものに「胡蝶蘭」があります。

開店祝いって、どういうの?って・・・
友人・知人・取引先等が新規にお店をオープンした時に贈る贈り物です。

胡蝶蘭の花言葉が「幸福が飛んでくる」、鉢花は「根付く」ことから、商売繁盛の思いを込めた贈り物となります。
あと、花が長持ちして、飾りやすいこと、スタンド花より小さく置き場所に困らない、花粉が飛び散らないことなど、人気の秘密です。

開店祝いでは、立て札なども書き方がありますので注意してくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡蝶蘭 色胡蝶蘭 ギフト ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。